« 後悔 | トップページ

2012年4月24日 (火)

雨の日も関係なく

2012年4月22日(日)の母

6:00
今朝は、ちゃんとパンツはいてましたw

昨夜、1回失敗しているので気を付けたのかな
でも、トイレの戸は開いたままだったし、
スリッパをはき忘れて、部屋に戻ってる( ̄○ ̄;)!

8:00
トイレに行かす為、起こすと、すんなり起きてくれた。
ただし、フラフラな状態。
コケないように後ろからついて行く。
(トイレは母の部屋の隣)

トイレから出てきた時、ちゃんとズボンをはいていたので

パンツ汚れていなかったんだ…

と思ったのもつかの間。
よく見ると、ズボンの後ろが濡れているsign03

尿の汚れなのか、水洗の水なのかわからないが
結局、着替え。


はぁ~


今朝も大量の洗濯物
毛布、防水シーツ、大型タオル、パジャマズボン2枚


今日は、雨なんですけどーrain

↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

|

« 後悔 | トップページ

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔 | トップページ