« カード番号が盗まれた | トップページ | 新種? »

2010年11月 3日 (水)

朝のお散歩再開

1か月のご無沙汰です

とくに変わりなく元気にしていました。

さて、涼しくなったなと思ったら
寒いと感じるほどに季節が変わってしまいました。

暑くて、やめていたウォーキングも
10月後半から、やり始めました。


今日は休日で時間を気にせず
お散歩できたので、カメラとパンを持って
近くの公園へ出かけました~。

1011031_2

パンを投げ入れると、
たちまち一杯のカモたちが集まってきます。

1011032

ふと、横を見るとカラスまで(笑)

1011033

帰り道、2匹の子猫に出会いました。

1011034

1011035


1匹ずつ写しましたが2匹いるんですcat

結構、きれいな猫だったので
つれて帰りたかったけど、飼える訳ないので
泣く泣くあきらめましたbearing

|

« カード番号が盗まれた | トップページ | 新種? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カード番号が盗まれた | トップページ | 新種? »