« ラッキー♪100円でマスキングテープ購入 | トップページ | 面白かったよ「MMD杯」 »

2010年9月 1日 (水)

「ミクの日感謝祭」Blu-rayが届いた!!

3月9日はミクの日です。
今年のその日、初音ミクのライブが行われました。

それがDVD&Blu-rayになって9月1日発売…だったのが
31日Amazonから届きました。1日早いぜw

初音ミクの3D映像が本物のバンドで歌い、踊るというライブ!!

私は事前にNHK「MAG・ネット」という番組で、
こういうのがあった…ということを知っていたため
(というかこの番組でミクファンになっちゃったのさ)

DVDが出るのを本当に心待ちしていました~。
出るまでの間、ネットで出回っている小さい映像を見て
わくわく、ドキドキを抑えていた訳なんですが…
やっと全部、詳細を見れて満足しております(T_T)

ま、画質やカメラワークに少し不満はありますが
(というか出来はかなり期待外れ)
ただ自宅のテレビで堂々と見れる喜びは買ったものにしか
味わえませんsign03

私はBlu-rayの方を買ったのですがDVDと画質、音質に
差があるのか無いのか…よくわかりませんが
値段的には、そんなに差はありません。
Blu-rayが見れる環境がある方はBlu-rayでもDVDでもw

私はDVDの方がよかったかな…と(パソコンでも見れるし)

とにかく、ミクちゃんかわいいです。
踊りも楽しいし、思わず立ち上がってリズムをとりながら
踊りたくなりました~無理だけど( ̄▽ ̄;)

|

« ラッキー♪100円でマスキングテープ購入 | トップページ | 面白かったよ「MMD杯」 »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー♪100円でマスキングテープ購入 | トップページ | 面白かったよ「MMD杯」 »