« 『BECK』全34巻大人買い~ でも中古(笑) | トップページ | 妖怪と言えばゲゲゲですが… »

2010年8月 7日 (土)

花火大会(動画)

今夜は「なにわ淀川花火大会」があり、夜の8時前からバンバンと音が響いておりました~

そこで私のデジカメでムービーを撮ってみました。

かなり画質は悪いです(^_^;)

静止画はこんな感じ↓
100807_01
手ぶれがひどいですが(^^ゞ

芸術的でしょsweat01

|

« 『BECK』全34巻大人買い~ でも中古(笑) | トップページ | 妖怪と言えばゲゲゲですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『BECK』全34巻大人買い~ でも中古(笑) | トップページ | 妖怪と言えばゲゲゲですが… »