« 妖怪と言えばゲゲゲですが… | トップページ | 『夏目友人帳』大人買い »

2010年8月19日 (木)

読んだよ「デカワンコ 6巻」

予約していた「デカワンコ 6巻」が今日届いて
早速、読みました~

今回はなんと、ワンコの家族が出てきます。
あの素晴らしい嗅覚はお父様のDNAだったんですね。
はい、そのお父様と弟も活躍しますよ~

そして、警察犬のミハイルdog
その他の警察犬たちが人間の姿で登場sign03

ミハイルがとーてもイケメンなのに驚きですぅ∪・ω・∪

そして「ごくせん」のあのキャラがちょこっと出てきます。

事件に出てくるトリックやら、犯人探しのエピソードに関しては
特に深いものはありませんが(爆)
とにかく笑えます(●´艸`)肩の力が抜けるというか
こういうばかばかしい漫画もたまには読んでもいいかな~

あ、今回ワンコはあまり活躍してないですね
犬語が理解できるのがすごいですが…

|

« 妖怪と言えばゲゲゲですが… | トップページ | 『夏目友人帳』大人買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖怪と言えばゲゲゲですが… | トップページ | 『夏目友人帳』大人買い »