« 『夏目友人帳』大人買い | トップページ | 「ミクの日感謝祭」Blu-rayが届いた!! »

2010年8月25日 (水)

ラッキー♪100円でマスキングテープ購入

100825_01

今日昼休みに銀行へ行って、
ついでにマスキングテープを買うためにハンズへ行きました。

そしたら今日から「ハンズメッセ」始まっていて
              ↑
         ハンズのバーゲンみたいなの


そこで、マスキングテープ1本100円で売っているのを発見!!

ほんとは、おしゃれなやつじゃなくて
業務用のマスキングテープを買うためにハンズに行ったんだけど
これを見つけちゃったので、思わず購入(#^.^#)

100825_02

いろんな種類があったわけではないけど、まあそこそこ
スタンダードなのがあったので充分使えます。

全種類買いたいところだったけど、
同じようにテープを物色中の親子連れの母の方が子供に
「1本100円ゆうても、高いんやからちゃんと選んで買いや!」
と、おっしゃっていたので…sweat01

10本ほど握っていたのを6本にしました( ̄▽ ̄;)

他にも、つけまつげを大量に買っていた人がいたので
値段を見ると、なんと70円でしたsign03

ハンズメッセ 31日まで

|

« 『夏目友人帳』大人買い | トップページ | 「ミクの日感謝祭」Blu-rayが届いた!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『夏目友人帳』大人買い | トップページ | 「ミクの日感謝祭」Blu-rayが届いた!! »