« やってみたPSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム | トップページ | ニコタのブログで忙しい!? »

2010年7月 4日 (日)

梅雨時の電化製品にご注意

夕べの8時ごろ、テレビtvを見ていたら

突然、パチンと音がして画面が消えた。

電源のランプがチカチカ点滅しているので
主電源を切って、もう一度入れてみたけど
ダメでした。

ふぅ、やっぱ寿命だったか…(v_v`)

このテレビ(ブラウン管)買ったのは12、3年前なので
古いのは古いんだけど

36インチでBSも当時のBSHiも映って、
パソコンにもつなげて…と多機能な
それはそれは高かったテレビ。

去年、買い換えようか迷ったけど
結構、きれいな画面なので、チューナーをつないで
使っていました。

それなのに…

朝からの雨rainで湿気にやられちゃったのか
この時期は電化製品やばいんですよね。

それから、閉店間際のヤ●ダ電機に行って
37インチのビエラ買ってきました。
昼間にも、マウス買いにヤ●ダ電機行ったとこだったんよ~

配達は今日なので、助かりましたが
ああ~金欠think

|

« やってみたPSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム | トップページ | ニコタのブログで忙しい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみたPSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム | トップページ | ニコタのブログで忙しい!? »