« ニコタのブログで忙しい!? | トップページ | ブレイクしそうな予感「BECK」 »

2010年7月14日 (水)

けいおん!漬け

最近の私は、
時間があればゲームをしています。
当然、やっているのはPSP「初音ミク Project DIVA」

初音ミクの歌が常に頭の中をぐるぐる。
ゲームは思っていたよりもクリアできました。
それでもなかなかクリアできない難しい曲もあり
苦戦はするのですが
何回も何回も聴いてPLAYしているうちに
ある時すんなりできてしまうから
これがもう快感になりますw

最初はeasyモードでやっていって、次にnormal
で、normalモードでgreatを出すと、hardモードが現れます。
さすがに、hardモードはきついですが
それでも何曲かは、クリアできていってるので
まあ、人間やればできるもんなんだなーと
つくづく感じている今日この頃(笑)

ところで
うちにはもうひとつブームが来ています(*^。^*)

それが「けいおん!」

今、2期目のアニメが放送されているのですが
つい最近、これを見て
あまりに面白くて
Youtubeで、1話目から見ている状態です。

私は忙しくて、まだ全話見ていないのですが
家族の一人が(笑)すっかりハマってしまい

ギターを買ってしまったほど(安いやつですが(・。・;)

今、必死で
「けいおん!」のオープニングやエンディングを練習しています。

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

しかしまあ、この年になって(いくつや…)
こんなことにハマってて、いいんだろうかcoldsweats01

いやいいでしょう(笑)

|

« ニコタのブログで忙しい!? | トップページ | ブレイクしそうな予感「BECK」 »

VOCALOID」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコタのブログで忙しい!? | トップページ | ブレイクしそうな予感「BECK」 »