« けいおん!漬け | トップページ | PSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム その後 »

2010年7月21日 (水)

ブレイクしそうな予感「BECK」

この間まで「けいおん!!」を集中的に見ていましたが
音楽つながりで、今度は「BECK」。
連休中アニメの方全部見ました~www
はい、面白かったです(#^.^#)

BECK(1) (KCDX (1278)) BECK Blu-ray BOX 【期間限定版】
BECK(1) BECK Blu-ray BOX 【期間限定版】


前から読みたいな~と思っていた漫画なんですが
機会がなく、そのまま忘れていたんですが
漫画読むのも体力がいりますしね~ちょっとしんどい。

そこでアニメを見ようかとyoutubeに「けいおん!!」が
あるくらいだから「BECK」もあるかなと思って検索したら、
やっばりありまして
とりあえず1話見てみようと思って
三連休の最終日の午後に見始めて(笑)21話まで
火曜の夜も残り22~26話を見ました。

最初の3話くらいまではスローな話の流れなので
ちょっとたいくつでしたが
いじめにあっている平凡な14歳の少年(コユキ)がいろんな事が
きっかけになって音楽に目覚めていき、ギターを練習し、
いろんな仲間と出会い、恋もして…という青春ストーリー(かな)

ただ、それだけならよくある話ですが、
天才的なギター演奏の竜介が持っている銃痕があるギター、
これが様々な試練をコユキたちに与えていく…という展開が
ちょっと変わってて、またまた面白い。

コミックも完結しているし、アニメも数年前に放送終っているし、
今さら「BECK」か…とお思いでしょうが
なんと、この秋、映画がロードーショーされます。

出演者がもう、もう、もうステキ(#^▽^#)

今、ドラマや映画で一番注目を集めている6人ではないでしょうか。
(水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里)

「BECK」ブレイクしそうな予感がします!!

|

« けいおん!漬け | トップページ | PSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム その後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けいおん!漬け | トップページ | PSP「初音ミク Project DIVA」ゲーム その後 »