« 体にやさしいお菓子2 | トップページ | おさがり »

2010年5月17日 (月)

SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP

注文していたヘッドフォン
(このタイプはイヤホンというのでしょうか)が届きました。

100517_01

一番驚いたのは、ケースがかっこいい♪

Amazon の写真にはケースが無かったからわからんかったけど…

ガッチャマンの武器みたい(笑)バードラン♪

100517_02

表側に耳に当てる部分を収納。
コードをケースの回りにグルグル巻いて、
プラグの部分を裏側に収納します。

ただ、このケース。たぶんほとんど使わないと思うsweat01

Amazonのレビューを読むと、星5がほとんど。
皆さん、音の良さを褒めてますね。
ただ、乱暴に扱うと壊れやすいみたいです。

ま、私には音の良し悪しはわからないんですが
クリアな音だとは思いました。聴きやすいです。
ひとつ、難点は私の耳にはちょっと大きい。
気持ち、もう少し小さめだとGOOD
でも、長時間付けていても、耳痛くなかったです。
今まで使っていたのはやはりちょっと大きくて
長時間付けていると耳が痛かった。

6000円の価値はある。…しかし
ゲーム用にはもったいないかも(^-^;

注意:この商品はAmazonのサイトに載っていますが
実際は、Joshin web が販売、発送します。
なので、送料500円がかかります。

|

« 体にやさしいお菓子2 | トップページ | おさがり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体にやさしいお菓子2 | トップページ | おさがり »