« 買っちゃったよ!PSP | トップページ | 失敗した~ »

2010年5月11日 (火)

PSP付属品…後から買ったもの

PSP…使い始めて3日目になりますが、
気になったことがいろいろあって
追加で付属品を今日注文しました。

まず、PSPが傷つきやすそう…なんです。
ポータブルだから、少々のことは仕方ないにしても
どこかにポンと置いておくにも傷が付きそうで
ハンカチとかの上に置くようにしています。

また、手に持って操作していても
ツルっと滑りそうなんですよね。

最近、わたくし年のせいか、よく物を落とします(爆)
手の感覚が鈍っているんでしょうか・・・
ですので、PSPも落としそう。

というわけで、次のものを注文しちゃいました。

PSP-3000専用プロテクトカバー『シリコンプロテクタP3(ホワイト)』

CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用)
サイバーガジェット (2007-09-12)
売り上げランキング: 39

あと、

ポーチは、携帯するのに必要なので。
ハードタイプと迷ったけど
いろいろ収納できそうだったのでこっちに。
色は本体にあわせたんだけどがよかったかも。
グレー←かわいくない(ーー;)

AVケーブルは、TVの大きい画面でゲームをやるため。
いくらPSP-3000の画面がきれいといっても、
やっぱ少し字とか見づらい・・・・年だし。
D端子にしなかったのは、うちにはまだまだ古いTVがあるため
どれにでも対応できるようにS端子にしました。

そうそう、それとヘッドホンmusic

まわりに迷惑をかけない為にも、これは必需品かも。
家に何故かたくさんヘッドホンがあるので
それを使えばいいか、とも思ったんだけど
どれも気に入らない…私が選んで買ったものじゃないし

実際、「使ってないヘッドホンある?」って聞いたら
「あるよ」って言われて、3つ出てきましたsweat01

私用ので2つ持っていますがPSP用で欲しかったので
結局、買うことに。

最初、PSP用のリモコン付きヘッドホンがあるので、
(安いし)それにしようとか思ったんですが、
どうも調べていると
音も良くなく、また壊れやすそうなことが書いてあったので
やめて、結局これにしました。

ちょっと、納期がかかりそうなので
届いたら、また感想書きますね。

とはいっても、音の違いって、よくわかんないんですけど…私(汗)

|

« 買っちゃったよ!PSP | トップページ | 失敗した~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃったよ!PSP | トップページ | 失敗した~ »