« 挫折するコミック | トップページ | 買っちゃったよ!PSP »

2010年5月 5日 (水)

みくみく菌にやられた

おひさでーす(笑)

皆さん
連休、いかがお過ごしでしょうか?

お天気もいいし、暖かい(暑い?)し、絶好の行楽日和ですね。

そういう私は特にどこへ行くわけでもなく、
だからネタが無いというわけではないのですが
ブログの更新も出来ず(笑)

ま、連休に出かけないのはいつものことでして
どーも外に出るのがおっくうなんですよね。
家でのんびりとしているんですが・・・というかやりたいこと、
しなきゃいけないことたくさん有って、
やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ
結局何もできないまま連休が終わりそうです。

というのも実はこの間から私、
"みっくみく"にされちゃって、えっ?
何の事って

初音ミクですよ。→初音ミクの基礎知識
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
とにかくこの連休は
「VOCALOID(ボーカロイド)」の動画を見まくりでした。

4月14日のブログでは
初音ミクの
「ワールドイズマイン」「恋スルVOC@LOID 」
頭の中を支配していましたが
それから、いろんな人気の曲を知り、
今は
【初音ミク】「ロミオとシンデレラ
【初音ミク】「桜ノ雨
【鏡音リン】「炉心融解
【巡音ルカ】「ダブルラリアット
【初音ミク】「Project_Diva_desu.」
【鏡音レン】「右肩の蝶
【初音ミク・KAITO】「サンドリヨン(Cendrillon)」
【初音ミク・巡音ルカ】「magnet

をデスクトップにおいて
メディアプレイヤーで連続再生しています。

どれもノリノリの中毒性のある楽曲です(~_~;)
実は、これらのリンクを貼るためにググっていたんですが
見つけるたびに、1曲丸々聞いちゃって(汗)
なかなか、ブログが書けなかった・・・
(何時間かかったんや)

あと、7月にPSPのゲームで
初音ミク -Project DIVA- 2ndというのが出ます!!
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
めちゃほしい~けど、PSP無いし…どうしよう…

|

« 挫折するコミック | トップページ | 買っちゃったよ!PSP »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挫折するコミック | トップページ | 買っちゃったよ!PSP »