« スズランテープで編んだバッグ | トップページ | 6月の空 »

2010年5月31日 (月)

時間の使い方

私は時間の使い方がヘタ。

時間は限られているから
有効に、効率よく使いたいものだけど
中々、うまくいかない。

家事や仕事は自分が嫌だと思っても
やらないといけないものでしょ。
だから、サッサッと片づけたいのに
最近は体が動いてくれない・・(年だし!?)

気がつくと、もう日曜は終わってしまって
また通常の一週間が始まる。
しかも5月ももう終わり。

一体、何やってたんだろう。

気がつくと、だらだらネットやってる。
いけない、いけないと思いつつ
また、だらだら。

最近、ニコッとタウンにハマってて、
何度も覗きに行っちゃうのよね~
これって、今流行りのネトゲ廃人なのかな?

あ、モンハン2nd Gは、やっと★2まできました。

100531_01
はぁ~先は長い。

sprinkle2010年6月発売予定のコミック

15日  角川グループ  乙嫁語り2巻  森 薫  651円

|

« スズランテープで編んだバッグ | トップページ | 6月の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズランテープで編んだバッグ | トップページ | 6月の空 »