« SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP | トップページ | マダムシンコ »

2010年5月19日 (水)

おさがり

先週の土曜日。
予定になかったのに、突然車で心斎橋へ行くことに。

最初は「インディアンカレーが食べたい」という事で
そのつもりで出かけることになったのですが
ついでに「iMacが見たい」となり、いやな予感を感じつつ出発。

クリスタ長堀に車を止めて、心斎橋のアップルストアまで
ブラブラと歩き(この日暑かった)
途中、ドーナツ屋の行列を眺めつつ、ちょっと迷ったりして
目的地に到着。

店内には、たくさんのお客さんがいました。
人気は、iPod、iPadのようでしたが、
iMacの説明を聞くお客さんもたくさんいましたね。

で、

なぜか

このように、なりました。

100519_02 


画面27インチのやつです。
私は使いません。

でも、おさがりで
iMac 24インチ 3.06GHz 750GB が私のものになりました\(^o^)/

100519_11

ただし私はMac使えませんので、ブート・キャンプで
windows7にして使用します。

画面が大きいのと速度が速くなったのでうれしいのですが
キーボードがちょっと違うので、慣れるまで大変そうですsweat01

アップルストアからの帰り道↓

100519_12
お店の横を曲がると、なんとそこはアメリカ村でした~
100519_13
100519_14

100519_15

100519_16

|

« SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP | トップページ | マダムシンコ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONY ステレオ・イヤーレシーバー MDR-E888LP | トップページ | マダムシンコ »