« 病院の帰りに | トップページ | 読んだよ「乙嫁語り」森薫 »

2010年3月30日 (火)

春なのに・・・

ようやく春めいてきたと思ったら、なんだか寒い日snowが続きます。

でも、日差しsunは春そのものなので分厚いコートを着るには
ちょっと躊躇してしまいます。

昨日、我慢して薄手のジャケットを着て
自転車dashに乗ったら、もう寒くて寒くて風邪ひきそうです。

ですがやっぱり季節は春。

マンションの脇に咲いていた花・・・

100330_01

100330_02

100330_03

100330_04


295ve_220アニメ「犬夜叉」終わりました。
ハッピーエンドの話なんですが
私は、なんだか悲しい気持ちになりました。

ちょっと納得できないんですよね。

「かごめ!本当にそれでいいのかぁ~」
「あんたの方が先に死んじゃうのよ~」
「家族を悲しませていいのかぁ~」etc(笑)

結局、妖怪退治の話ではなくて
ラブロマンスになるのかな。まあ夢はありますけどね。
ん~それでも納得できない(爆)

|

« 病院の帰りに | トップページ | 読んだよ「乙嫁語り」森薫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院の帰りに | トップページ | 読んだよ「乙嫁語り」森薫 »