« 春ですね | トップページ | エコなバッグ その2 »

2010年3月 1日 (月)

アイドル

ヤマダ電機の年間商品割引券というのがありまして
(2ヶ月の間に500円割引できる)

100301_01

これまで順調に使いこなしてきたわけですが
(ここ2年ほどはヤマダ電機でほとんどの電化製品を購入)

気がつくと、
1,2月分のお買物割引券が残ったままsweat01

そういえば、寒かったし、休みの日はほとんど家にいたし
買物も近所で済ましていたしな。

今日中に使わないと500円が無駄になる…coldsweats02と、考え
夕方ふらりと千里中央とやってきました。

ヤマダ電機があるのは千里中央の北側。
混んでいたのでさっさと電池と任天堂のプリペイドカードを買い
(ゲームしてるから電池がすぐ無くなるのよね)

そして、たこやきを買って帰ろうと、南側へ移動すると
何やらすごい歓声がsign02

千里中央のセルシー広場にはステージがあって
休みになると時々、イベントがあり、運がいいと
有名なスターを見ることができる(ほんとに稀だけど)

どうやら来ていたのは
「新選組リアン」

CDの販売かな、握手会をやっていました。

並ぶ勇気は無く(いやファンじゃないし)
遠くで見ていたのですが、写真を撮ろうと
携帯を操作していたら
(こういう時デジカメ忘れるし、携帯のカメラ扱い慣れてないし)

スタッフらしき人に即座に
「撮影はやめてください」と、とめられました。やっぱり…。

それにしても
それなりに人は多いけれどもギュウギュウで
歩けない、通れないほどファンは集まっておらず
これが昔のアイドルだったら、
とんでもない人の数だったろうと思う。

というか「新選組リアン」はアイドルとちがうか。
みんな大学生やし、留年らしいし(笑)

京都の町で活躍してたら、いいんちゃうの。

|

« 春ですね | トップページ | エコなバッグ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですね | トップページ | エコなバッグ その2 »