« 竜の巣 | トップページ | 超簡単フライパンで作るリンゴケーキ!! »

2010年2月 5日 (金)

気になるドラマ「ホントの恋の見つけかた」

最近、テレビ見てませんねぇ~

まぁ、リビングのテレビが
ゲームで占領されているというのもあって
見ないというのもあるのですが
面白い番組が無いのというのも理由です。

それでもちょっと気になって見ているドラマがあります。

台湾のテレビドラマで「ホントの恋の見つけかた」です。

絵と料理が得意なチンランがアルバイトで出前を配達中、
曲がり角で自分とは別世界のお嬢様とぶつかって…うんぬん。。。
とまあ、少女まんがチックなお話なんですが、それはともかく
主人公のお嬢様役シンレイを演じている女優さんが
わたし的に結構気になる存在なんですよ~。

バービィー・スー
彼女は、同じく台湾のテレビドラマ
「流星花園~花より男子」の主人公つくし役でも有名です。

細身のスラリとした女性で
演技がうまいのかどうかはわからないんですが(セリフは中国語)
なんか魅力的でじ~っと見てしまう。

だから、流星花園を見ていたときも気になっていたことがあって
実は彼女、うなじのところに幾何学模様のタトゥーがあります。
他にも何箇所かあったと思うのですが
今回、お嬢様役ということで、
さすがにタトゥーはまずいのでしょう。

うなじが見えるヘアスタイル時はどうしているかというと
なんと 肌色のテープが貼ってある。

だけど
もう少しうまい誤魔化し方、無かったんかいと思うほど雑。

台湾って、やっぱ暑いんでしょう。
うなじ、首筋にすごい汗が出て映っているんです。
(顔に汗が無いのが女優としてすごいと思う)
だから、はがれてくるんでしょうね。

だからって、テープはまずいんじゃ?
汗に強いファンデーションとかの方がいいと思うけど
だめなのかな。

そんなことが気になって気になって毎週見てしまう(笑)

|

« 竜の巣 | トップページ | 超簡単フライパンで作るリンゴケーキ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜の巣 | トップページ | 超簡単フライパンで作るリンゴケーキ!! »