« まちがいさがし | トップページ | エコなバッグ? »

2010年2月20日 (土)

頭の中は…

ここ一週間ほど、
私の頭の中は犬夜叉295ve_220 モードです。

前にも書きましたが
アニメの最終回を楽しみにして
原作は我慢しょうと思っていました。

でも犬夜叉のアニメを1話から
ネットで見ていたら、原作も読みたくなって

44~56巻まで
結局、買ってしまったよ(ちゅどーーーーんbomb)
100220_01


結末は…
えっと、私の思っていたことと
近いような違うような。。。ははは

でもまあハッピーエンドです。

実は、漫画本(1~39巻まで)
もう読まないだろうと思って、人にあげちゃって
あ~~~~不覚。


いずれ、愛蔵版とかが出て、その時まだ
犬夜叉モードだったら買おうっと。

|

« まちがいさがし | トップページ | エコなバッグ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まちがいさがし | トップページ | エコなバッグ? »