« お年玉年賀はがき | トップページ | 竜の巣 »

2010年2月 2日 (火)

100202_02
夕べは雪が積もった地域があったそうで
まだまだ、お寒うございます。

こちらも寒かったのですが
snowは降らずに雨rainばかり降っていました。
今日は晴れsun すごくいい天気sign03

家から仕事場までの途中で
きれいな花が目につきました。

梅…でしょうか。

マンションとマンションの間のわずかなスペースに
栗と柿の木があるささやかな果樹園?があるのですが
そこに隠れるようにして咲いていました。
100202_01
一応、柵があるので
近くに寄って写せなかったのですが
ピンクのかわいらしい花です。

季節は少しずつ変わっているのですね。

|

« お年玉年賀はがき | トップページ | 竜の巣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年玉年賀はがき | トップページ | 竜の巣 »