« 「ごくせん 完結編」  森本 梢子 | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その1) »

2010年1月19日 (火)

我が家の団欒(だんらん)

最近、うちのリビングのテレビからは
「とぉりゃああ~」 「うぉおおお」 「ぐぉおおん」
人間の雄たけびや獣の咆哮が聞こえます。

うちのテレビtv、ニュースが朝と夕方5分ずつ見られるくらいで
あとはずっとゲームの画面です。

そのゲームgameとは。

前から欲しかったwiiが昨年10月に値下げされたので
買いに行った時、かごの中に目的の「wii fit」と
何故か「モンスターハンター3」が…sign02


モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)

最初は訳わからんとやってましたが段々面白くなってきました。
ま、私は見学の方が多いですが…。

どんなゲームかというとゲームタイトル通り
巨大モンスターと戦うアクションゲームです。
ここ十数年、ゲームから遠ざかっていましたが
最近のゲームはすごいですね。
本当にリアルでグラフィックスが綺麗shine
特に面白いのが
オンラインで友達や見知らぬ人とプレイできる点でしょう。

ただ、オンライン月800円は、ちょっと高いような…。
でもあんまりお子様にはやってほしくないので仕方ないかも。

それと現実の世界に戻れない人はやってはいけません。

|

« 「ごくせん 完結編」  森本 梢子 | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その1) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ごくせん 完結編」  森本 梢子 | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その1) »