« 2009年大晦日の景色 | トップページ | 裏側 »

2010年1月 1日 (金)

ことよろ~

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

大晦日の夕方から実家に帰ってました~
で、今日の夕方には我が家へ帰ってきました~(早っ)

だって、
実家(一戸建てなんですが)、無茶苦茶寒くて、
風邪引きそうだったんですよ。


これは名神でパチリ。
茨木手前かな。一応、夕日です。
車内から撮っているのでやや暗め。
100101_01

京都南から茨木まですごく混んでて
走っているうちに吹田までも混みはじめたので
いつもなら吹田で降りるのですが
しかたなく、茨木で降りて下の道で帰ることに…。
100101_02

とにかく今年の大晦日から元旦は、寒かったです。
お参りもそこそこに実家でおせちをいただいてました。
(おせちの写真忘れました)

これは
千里中央の某高層マンション。
走りながらでも、わりとブレずに撮れてます。
100101_03
すごいですね最近のデジカメ。

|

« 2009年大晦日の景色 | トップページ | 裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年大晦日の景色 | トップページ | 裏側 »