« Windows7をインストールしてみました~(その5 終) | トップページ | 花 »

2010年1月31日 (日)

お年玉年賀はがき

先週の日曜日に
当選発表があった訳ですが
皆様、結果はいかがでしたか?

うちは今年、4等が1枚だけでしたdown(120枚中)

ところでこの番号、皆様どうやって
お調べになってます?

発表の次の日になると母が当選番号が書かれた
新聞の切り抜きを渡してくれるんですが
そんなもん120枚もある年賀状いちいち目で見て
確かめられませんて…と、
母に言えず
「ありがとう」と言って受け取るだけ受け取って
私はネットで調べますbomb

調べる方法はいろいろあると思いますが
私はここで調べてます。

|

« Windows7をインストールしてみました~(その5 終) | トップページ | 花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Windows7をインストールしてみました~(その5 終) | トップページ | 花 »