« 同窓会に行ってきました~ | トップページ | おお、氷が… »

2010年1月13日 (水)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 西原理恵子

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

今、読んでいる本です。


「富士丸な日々」でおなじみの父ちゃんこと
穴澤さんのおすすめ本です。

お金の話、すっごく大事ですよね。

でも、人生ン十年生きてきた私には
この本は全部納得というか、
あたりまえのことが書いてある。

もう少し若い頃、または子供の時に
読みたかった本かもしれない。
そうしたら今頃、大金持ちってかsign02

そんなこたぁねぇな…(爆)

|

« 同窓会に行ってきました~ | トップページ | おお、氷が… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同窓会に行ってきました~ | トップページ | おお、氷が… »