« おお、氷が… | トップページ | 我が家の団欒(だんらん) »

2010年1月17日 (日)

「ごくせん 完結編」  森本 梢子

19日発売となっていた
コミック「ごくせん 完結編」が
たまたま今日行った本屋に平積みされていたので
思わず買ってしまいました。
いつもはポイントを貯める為、ネット購入してるけどね。

がまんできましぇんでしたcrying

慎ちゃんといい感じのシーンheart01が何箇所かあり、
わたしとしては大変満足です。

ヤンクミは相変わらず
ボコボコになるまで喧嘩したりしてますけど…punch

やっぱドラマより原作が一番いいですね。
最初読んだときは、何sign02この白紙に近い絵柄は sign03
本の値段高すぎやん book
…と、びっくりしましたが
ストーリの展開とバラエティにとんだキャラクターの面白さに
ぐんぐん引きこまれ、すっかりはまってしまいました。

「ごくせん」…終わりそうで終わらない。
はっきりしてほしいけど、
面白いから続きが読みたいという気もありますねぇ。

ごくせん 完結編

|

« おお、氷が… | トップページ | 我が家の団欒(だんらん) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお、氷が… | トップページ | 我が家の団欒(だんらん) »