« ことよろ~ | トップページ | 月と太陽 »

2010年1月 3日 (日)

裏側

早いもので、今年ももう3日目。
明日は仕事はじめです。

さて、今朝の散歩は
いつものコースの逆というか反対方向へ歩いて
近所の神社に行ってきました。

朝の8:30頃でしたが、誰もいませんでした。
宮司さんらしきおじさんが
普通のかっこで掃除したはりました。

で、神社をあとにして
コースはいつも前を通る植物園の裏側に。
100103_01

ロッジ風の建物があります。
休憩所かなんかでしょうか。
100103_02
機会があれば中に入ってみたいです。
(行こうと思えばいつでも行けるんですが…)

|

« ことよろ~ | トップページ | 月と太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことよろ~ | トップページ | 月と太陽 »