« Windows7をインストールしてみました~(その2) | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その3) »

2010年1月27日 (水)

太陽の塔の裏側

今日は仕事をお休みして、
母の付き添いで病院へ行ってきました。

11時に胃カメラの予約があり、
家を10時過ぎに出発。

11時少し前に検査室に入って、
終わったのが11時10分。

去年4月にピロリ菌を退治したので
その経過を見る為だけだったので早く終る。

でも、2時に検査結果を見ながらの診察があるので
そのまま病院で待機。

検査後、1時間は食事ができないので
ロビーで本を読みながら時間つぶし。

1時過ぎに、食事の為
病院の14階にあるスカイレストランに行く。

結局、母は食欲がないというのでコーヒーを、
私はシーフードピラフのセットを注文した。
合計2,080円!!高っ・・・
というのも、
ここは某有名なホテルがやっているレストランrestaurantだから。
味はまあまあだけど、特にすばらしい味でもない。
ただ、入院している者にとっては
たまにここで食べる食事が嬉しかったりするのよね。
(経験者は語る)

それと、ここからの景色が結構いい。

なんと!太陽の塔の裏側を見られるのですsun
100127_01
ガラスにブラインドが写って
写真が白っぽくなっているのがちと、残念だけど。

それから、待たされて3時過ぎに診察。
終わったのが3時半ごろだったかな。

はぁ~疲れました。
付き添いもしんどいです。
しかも今年に入って今日は3回目。
今度はまた3月に行きます。

結局、買い物したりして
家に帰ったのは、4時半。

洗濯物をとりこもうとして
ベランダに出たら、きれいな夕日が・・・
100127_02
そこでパチリ。

ふぅ~ホント今日は疲れた。
こっちの胃が悪くなりそうdespair

|

« Windows7をインストールしてみました~(その2) | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Windows7をインストールしてみました~(その2) | トップページ | Windows7をインストールしてみました~(その3) »