« 月と太陽 | トップページ | 同窓会に行ってきました~ »

2010年1月 9日 (土)

スーパー銭湯へ行ってきました

昨日の朝の写真です。
変な雲が出ていたのでパチリ。
100109_01
地震雲かなと思っていましたが何もなく、安心しました。

それから1時間半後、ベランダからパチリ。
なんだか今日も寒くなりそうです。
100109_02仕事が終わり、夕方5時から
スーパー銭湯へ行ってきました!!
(写真ないのが残念ですが…)ここ spa

スーパー銭湯初体験です(遅っ)
岩盤浴も体験しました。

子供のころは銭湯ばかり行っていたので
大人になってから行くのは久しぶりです。

やっぱ大きいお風呂は気持ちがいいですね~。

|

« 月と太陽 | トップページ | 同窓会に行ってきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月と太陽 | トップページ | 同窓会に行ってきました~ »