« 夕日と飛行機 | トップページ | 2009年大晦日の景色 »

2009年12月26日 (土)

もういくつ寝ると・・・

お正月。もうじきですね。

ちっとも嬉しくないのは何故だろう(^-^;

あ、これはうちの玄関です…(嘘)
091226_01 近所の植物園の入り口です。
お金を払って入ったことはありません(笑)

昨日は門松の上にクリスマスのイルミネーションが
まだ片づけられずにありましたけど
さすがに今日は片づけちゃったみたいです。

最近、サボっていた朝の散歩を再開しました。
歩きがほとんどですが調子が良ければ
所々で走ります。
でも痩せません。

距離にして3kmぐらいでしょうか。
いつもは朝7:30くらいですが今日は寝坊して
9:40出発

今朝は寒くありません。

091226_02

今日は「なおたろう」(←勝手につけた)に出会いました。

091226_03

眠いのかな? まぶしいのかな?

091226_04 鳥たちは眠そうです。

|

« 夕日と飛行機 | トップページ | 2009年大晦日の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕日と飛行機 | トップページ | 2009年大晦日の景色 »