« 光学7倍ズーーーーーーーム | トップページ | あなた誰? »

2009年5月25日 (月)

さぎ君

毎日ブログ書くのってやっぱ大変。
あっという間に2週間経ったよ。

ところで
私は最近、ほとんど毎日
近所の公園に散歩に行きます。
朝の7時から8時の間くらいに40分くらい。

もちろんカメラを持って。

そこで出会うのが
あおさぎの「さぎ君」です。
Sagi01

最初、さぎ君を見た時はびっくり。
こんなに大きな鳥が近くで見られるなんて! Sagi02

公園には、いくつもの池があるのでそこの魚を食べているようなのですが… Sagi03

私は、さぎ君が魚を獲って食べているのを見たことはありません。
でも、 Sagi04

フナ釣りのおじさんから釣ったブルーギルをもらって食べているところは何度も目撃しています(笑) 賢いですね。 Sagi09

この季節さぎ君も子育てに忙しそうです。 090525_01

松の木の上の方にあるさぎ君の巣。

|

« 光学7倍ズーーーーーーーム | トップページ | あなた誰? »

鳥たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光学7倍ズーーーーーーーム | トップページ | あなた誰? »