« フラワー・オブ・ライフ よしながふみ | トップページ | 永遠の少女マンガぬりえ 萩尾望都 »

2007年6月 9日 (土)

声優さんはすごい!!

「ラブ★コン」DVDレンタルで観ました。
ま、最初から期待してなかったけど…
まあまあというより、んーちょっとね。
いろいろ無理あるよなって感じ。

でもまだアニメを見る前とか、
小池徹平ちゃんファンだったら、許せるかもです。
それなりに面白かったし、
思わず笑ったところもあったしね。

でもなんか許せないのよ~。
主役のふたりは確か関西出身だったはず。なのに
関西弁が…ヘタ。
これは、たぶん台本に書かれた関西弁を
読んでいるからだと思います。
自然じゃないのよ。

その点、アニメの方はナチュラルです。
台本なしでやってんのとちゃうか???
と思うほど、細かいところまで関西弁です。
リサ役の人はちょっと違う時もあるけど
まわりのキャストが強烈で助かってます。
やっぱ声優さんはすごい~って
改めて、感じました。

「ラブ★コン」でバリバリの関西弁だった人が
別のアニメでは、標準語でかっこよくしゃべってるし
これ、同じ人?って思うくらいびっくりしますよ。

DVDラブ★コン (通常版)
ラブ★コン (通常版) [DVD]

|

« フラワー・オブ・ライフ よしながふみ | トップページ | 永遠の少女マンガぬりえ 萩尾望都 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワー・オブ・ライフ よしながふみ | トップページ | 永遠の少女マンガぬりえ 萩尾望都 »