« 漫画「神の雫」 韓国でベストセラー | トップページ | 読了「外法陰陽師」 学研M文庫 如月天音 »

2007年3月30日 (金)

アニメ NANA 最終回

NANA 47話最終回を見ました。

私、原作は読んでいないので
単純にアニメの感想になります。

最後、明らかにタクミの子供と思わしき
さつきちゃんが登場してましたけど(髪、黒かったし)
ナナは出てきませんでしたね。
どういうことなんでしょう。
ナナは死んでいるってことでしょうか。
なんかそう思ってしまいましたよ。あのシーンは。

ハチは幸せそうでしたね。
いい奥さんという感じ。
でも、タクミ浮気してるのか…出てこなかったけどw

ノブとの、なんか微妙なやりとりが気になります。

原作の方は(読んでないけど)レビューなんかをみてると
かなり登場人物が出てきて、複雑になっているみたいですね。
肝心のナナとハチの話がなかなか前に進まないようです。

でもイライラしている人も結局、
続きが読みたくて次巻買っちゃうんだよな。

100巻までいったりして…こち亀かぁ~(爆)

|

« 漫画「神の雫」 韓国でベストセラー | トップページ | 読了「外法陰陽師」 学研M文庫 如月天音 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事